仲良くなれそうで、なれない? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日はいいお天気のもと

草取りしました~ニコニコ

まだもう少し

気になるところもあって

また時間を見つけて

やりたいですね。

 

1人でもくもくとやっていたのですが

時々、見回り?

お客さんが来ました!!

 

それがこちら

野鳥のセキレイウインク

(画像はフリー素材から)

 

私の2m位先に飛んできて

そこから50cm位の近くまで

歩いてやってきては

また歩いて行き

最後は飛んでいくのですが(笑)

そして、

しばらくするとまた来て

同じようにして帰っていく爆  笑

 

まだ若い鳥なのか?

虫がいるかと

見にきたのかな?

仲良くなりたいが

なれない微妙な距離感!

おもしろかったですルンルン

 

 

今朝はキジが庭を横断していたので

コッソリ見ていたら

普通に道路を歩いていました(笑)

気が付かれて

振り向いていたけども

逃げる事なく、歩いて行った!

 

朝から平和だな~っ・・・・

って、自分で書いていて

しみじみしちゃいましたウインク

 

 

草取りしながら

鳥の観察して

違う花を植えたいな~と

妄想してから

花を調べてみたりと、

自分の興味の赴くままに

動いてみる

そんな日を

たまに作るのもいいですね。

 

今日はどんな日にしましょうか?

 

心の赴くままに

イベントに遊びに来てください

絶対に必要な出会いがありますよ!

 

私は21日と22日ですニコニコ

タロットとマヤ暦にて出店いたします。

マヤ暦は事前に予約していただければ

鑑定書(簡易版)を作ってお持ちします

タロット・マヤ暦ともにに本セッションも可能ですの

お問い合せくださいね乙女のトキメキ

〈出店メニュー〉

マヤ暦1人分20分2000円(簡易鑑定書付)

透視タロット20分2000円40分4000円60分5500円

 

 

〈5月の予定・セッション可能日〉

24日27日28日29日

19日(日)ご希望があれば日曜日10時~

可能ですのでお問い合せください

 

《6月は三春屋さん》

私は4日5日の出店となります

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク