そうきたか! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

暖かくなったので

このあたりでは

桜・梅・たんぽぽ

水仙などなど

一気に花が咲き始めましたキラキラ

車で走っていて

色とりどりの花を見て

私もガーデニングしたくて

うずうずしていますニコニコ

 

じゃあ、お店に行って

お花を買ってくればいいのに

やらない私。

少し自分を俯瞰してみたら

やれない理由ばっかり

考えていたの笑い泣き

行きたい店があるけど

それよりもやらなきゃいけない事が

いろいろあって

買いに行く時間が無い・・・

お金がかかるし・・・

子供と行ったら飽きたって

うるさいし・・・

とかとかねタラー

 

あれっ?!(笑)

ちょっと考える方向が違うって

やっと気が付いた笑い泣き

どうやったら実行できそうかと

考えなきゃね・・・

いつなら行けそうか?

やらなきゃいけない事の

優先順位を決めたり・・・

そしたら

行けない→行ける!

になりましたよねウインク

 

す~っごく当たり前の事なんだけど

できない理由だけを並べて

思考を停止させてしまうのか?

それとも

どうしたらできそうか?と

考えてみるのか

10できなくても

3はできるかもしれないしね!

 

そこに気が付く前の事だけど

ひっさしぶりに

ムカつく人に出会った

どうしてムカつくのか?

ちょっと自分を観察してみたら

↑一生懸命に

できない理由ばかり並べる人だった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのまんま”私”でした~チーンチーンチーン

いや~気が付いたら爆笑でした!!

 

 

そんなやすこに

会いに来てね~ニヒヒ

イベントに出ますルンルン

たくさんの出店者の詳しい内容は

こちら★

(フェイスブックページ)

 

・・・ベルーガの出店内容・・・

15時30分~予約済

☆マヤ暦で自分の良いところを知って

もっと自分と仲良くなろう!

【マヤ暦ミニセッション】

20分 1人分2000円(簡易鑑定書付)

 

☆悩み事や心配ごとでグルグルになっていませんか?

タロットを通してお悩みに対するヒントを

紐解いてみましょう~♪

【タロット占いミニ】

20分2000円 

(試してみたい人・簡単な相談向きです)

しっかりと相談したい人は

40分 3000円 60分5000円

でお話ししてみませんか?(予約可能です)

 

【バキューミング】

15分 1500円

モヤモヤ・イライラを天使ミカエルの力をかりて

吸い取ります~

*心療内科通院中の人や

妊娠中の人はお断りさせていただいています。

 

4月の予定

通常メニューはこちら★

 

【連絡先】
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク