春のはっぴぃわ~く♪準備中~(^_^) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
昨日は春のはっぴぃわ~く♪の
打ち合わせでしたルンルン
 
何度かやってるイベントで
毎回打ち合わせをするって
あまりないのかな?と思いますが
初めての方もいらっしゃるので、
出店者が事前に打ち合わせして
顔合わせをしておくことで
当日の準備などが
とてもスムーズになるし
お互いに自然と助け合えるような
とても良い雰囲気の
イベントになってますキラキラ
 
お客様にも
あの人がコレやってますよ~とか
紹介できますのでねニコニコ
こんな感じで自己紹介中~ルンルン

 
いろいろな出店者さんがいて
お子様も男性も
もちろん女性はと~っても
朝から一日中楽しめますよルンルン
出店者の詳しい内容は
(フェイスブックページ)
 
・・・ベルーガの出店内容・・・

☆マヤ暦で自分の良いところを知って

もっと自分と仲良くなろう!

【マヤ暦ミニセッション】

20分 1人分2000円(簡易鑑定書付)

 

☆悩み事や心配ごとでグルグルになっていませんか?

タロットを通してお悩みに対するヒントを

紐解いてみましょう~♪

【タロット占いミニ】

20分2000円 

(試してみたい人・簡単な相談向きです)

しっかりと相談したい人は

40分 3000円 60分5000円

でお話ししてみませんか?(予約可能です)

 

【バキューミング】

15分 1500円

モヤモヤ・イライラを天使ミカエルの力をかりて

吸い取ります~

*心療内科通院中の人や

妊娠中の人はお断りさせていただいています。

 

 

4月の予定

通常メニューはこちら★

 

【連絡先】
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク