ISSと流れ星☆ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

ISSって知っていますか?

国際宇宙ステーション星空

(英語は省略 笑)

日本の実験棟

”きぼう”がドッキングしていますねニコニコ

 

そのISSが見れるって知っていますか?

肉眼で。

JAXAのホームページに

日にちと

見える方角と角度が

掲載されています。

(連休中に見れそうだけど

夜中だからな・・・

時々チェックしてみてキラキラ

 

 

少し暖かくなってきたので

子供達と

お天気がいい時と

時間が合えば

見る事があります。

空気も澄んでいるからか

星もとてもキレイに見えますし

ISSを見る事ができると

ちょっと感動しちゃいますお願いキラキラ

 

そんなある日

星を眺めていたら

なんと!流れ星も流れ星

見る事ができました!!

「あっ!」って言ってるうちに

流れて行ってしまいましたが笑い泣き

願い事はさすがに言えずに

何にも言えなかったね~と

子供達と話ししてて・・・・

願い事は言えなかったけど

夜に外に出て

空を見ていなければ

キレイな流れ星も

見ることができなかったニコニコ

 

 

日常生活でも

自分がどこに

意識を向けているかで

見えるものが

違うのかもしれませんね。

良いところを見るのか

悪いところを見るのか

できる事を見て認めるのか

できない事を数えるのか

とはいえ、

わかっていても

見れない時もあるし

人の事ばかりが

良く見える時もあります。。。

 

そんな時は

ちょっとお疲れかもしれません。

空を眺めるもよし、

おしゃべりしてストレス解消もいいし

おいしい物を食べるのもいいし

もちろん!ベルーガに

お話ししに来てねウインク

 

今なにが引っかかっているのか?

ベルーガがお話しを聞きながら

心の中の引っかかりを

ほどいていきますよウインクキラキラ

 

会ってみたい人は

イベントに来てみてね~

イベント情報 詳しくはこちら★

 

 

通常メニューはこちら★

連休中は4月30日5月1日は

セッション可能ですので

お問い合せくたさいませ。

 

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク