答えは知ってる・・・? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

春めいてきましたね~桜

 

少し暖かくなってくると

お花を植えたくなってきて

うずうずしてきましたニコニコ

今年はどんなお花があるのか?

楽しみですルンルン

 

 

先日のタロットのお客様も

春の訪れとともに・・・

これからの事を確認しに

来たように思いますウインク

 

答えはご自分の中に

ちゃ~んとあるんだけど、

人にどう思われるかな?とか

おかしいかもしれない?とか

考えすぎちゃうと

(私もだけどニヒヒ

答えが見えなくなってしまいます。

そんな時は、

タロットを使いながら

感じる事をお伝えして

お話ししていく中で

ご自身で「あ!」と

気が付かれる事があります。

そうなると

「大変!とか無理!」と思っていたことが

意外と大した事が無いかも?

って気が付かれていって・・・

うふふルンルンこれから楽しみですウインク

 

 

大きく急な変化は

とても怖いと感じるし

すぐに元に戻りたくなります。

(体験済 笑)

ですから、今できそうな事

ちょっとだけども

一歩を踏み出せるような

お話しを

タロットセッションの中でも

お話ししています。

ただの良い悪いでは終わらない

やすこのタロットセッションですからねニヒヒ

 

 

 

《イベントのお知らせ》

詳しくはこちら★

 

4月の予定

 

メニューはこちら★

【連絡先】
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク