本当に欲しいもの? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

ちょっと長い独り言シリーズ

(そんなのあったか?ニヤニヤ

 

 

季節外れのお話しですが。。。

小さい頃

クリスマスプレゼントは

絶対におもちゃ!!

サンタさんって願えば叶う!

って思っていたので、

ウキウキわくわくルンルン

目はキラキラキラキラしながら

チラシを切り取って

これが欲しい!!と

サンタさんにお願いしてました。

私が欲しかったのは

犬のぬいぐるみで

トリミングごっことかして

遊べるのだった。

けど・・・・来たのは

手袋だった事がありましたチーン

(あるだけいいのかもしれませんが、

私はすごく恥ずかしくて

人には言えなかった笑い泣き

そうして、サンタさんを信じなくなったように

思います。。。

現実を知る時が来た笑い泣き

 

それからは

本当は欲しいものがあるけど

どうせ買ってはもらえないし

(本当に買ってもらえなかったからねタラー

なんか近いもので安いからって

妥協して妥協して

自分の気持ちを押し殺して

我慢していく事を

続けてきたように思います。

 

大人になってからも

本当は欲しいモノがあっても

自分にはお金もないし

似合わないし

とか、いろいろ理由を付けて

我慢して妥協して手に入れたモノは、

本当に欲しいものじゃないから

すぐに不満が出てきたり

飽きたりしちゃってたな~・・・

 

でね、

今もおんなじ事をしていたのに

気がついてしまった(笑)

 

本当に欲しいものは無理だからって

「これでいっか」って選んでたのポーン

そしたら

不満も出るし

大事にもしないよね・・・笑い泣き

 

そんな中でも、

どうしても欲しくて

少し金額がはるけども

頑張って手に入れたものは

もう10年以上も使ってたから

十分モトは取れてるし

大事に使ってきてたから

まだまだ使えそうですニコニコ

 

 

今、不満がある人は

(私も含め滝汗

本当に欲しいもの

本当に望むものでは無い

モノ・場所で妥協していないだろうか?

本当に望むものはなんでしょうね?

 

妥協した自分も

その時なりの理由もあったから

ダメではないよね、

今すぐには変えられなくても

気が付いた時から

何かスタートできるのかな?って

思いますウインク

私は、まずは

夕飯の献立の中から(笑)

”安いからまぁいっか”ではなくて

おいしそうだから、とか

家族が喜ぶから

という基準で選ぶ事を

・・・・お財布と相談しながらあせる

・・・一品からやってみたいと思いますニヒヒ

 

 

そんな私にお話し聞いてほしい

自分の望みが何かわからない人は

一緒に見つけてみませんか?

メニューはこちら★

【やすこへの連絡先】
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク

 

イベントのお知らせルンルン