ありがとうございました!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日は

「おうちはっぴぃわ~く♪」

でしたよ~

まったりしたはじまりでしたが

すぐにお子ちゃま連れのお客様で

ワイワイにぎやかになりましたニコニコ

 

お子様を連れていても

そばで遊ばせながら

施術やセッションも

受けれますし

誰かが見てくれますので

安心してイベントを楽しめますよルンルン

みんなで一緒にご飯を食べて

おしゃべりして

月に一度のリフレッシュに

来てくださいねウインク

 

 

お久しぶりの客様にも

お会いできて

その後のお話しを聞きながら

頑張っている様子に

嬉しくもあり頼もしくも感じて

ちょっと感動してしまいましたお願い

他のお客様とお話ししても

みんな頑張ってるな~!!

すごいな~キラキラと密かに

感動しちゃってました。

みんな、本当は強さも優しさも持ってる。

でも、ちょっと心の疲れが

溜まり過ぎちゃうと

本来の力が発揮できなくて

グルグル負のループに

はまってしまう時もある。

そんな時は

ぜひぜひ

ベルーガに来てみてくださいルンルン

今どこに引っかかっているのか?

どうしたらお客様が

悩みを解決できるのか?

一緒にひも解いて行きましょうニコニコ

いつも全力投球で

熱いセッションをしちゃってますニヒヒ

 

5月5日(日)は

「春のはっぴぃわ~く♪」

に出店します!

 

メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク