ねむい、そして気が付いた | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はまったりコーヒー

どうでもいいシリーズです

(いつの間にかシリーズにニヒヒ)

なぜかって?

今日は猛烈に眠いからあせる

急に暖かくなったからか?

昨日は10時前に寝たのに・・・

しかも

大~好きな

布団に入って本を読むルンルン

という事すらできないくらい

布団に入ってスグに

記憶が無くなった・・・

 

どうやら

新生活が始まり

一番緊張しているのは

長女ではなくて

私なのではないか?と

気が付きました笑い泣き

だからお腹の調子も

イマイチなのね~・・・

そうだった、そうだった

変化が苦手な私でしたタラー

ま、しかたない。

”お気楽に~何とかなるし~

子供に任せればいいじゃ~んルンルン

って思えないのだから

しかたない

(呪文のように 笑)

 

ついね、

そういう風にできる人と比べて

できない自分を責めてしまうけど

お母さんは心配性って事でニヒヒ

いいのよいいのよ

自分でやりたくて心配してるし

緊張してるんだから

ある意味楽しんでるのよ?!

そんな時間もあるけども、

楽しく仕事もさせて頂いてるので

ずーっと緊張してるわけではないねウインク

 

 

そんなちょっと心配性な

やすこに会ってみたい人は

イベントに出ますので

会いに来てね~♪

(結局 告知ポーン!)

 

詳しくはこちら★

 

4月の予定

 

メニューはこちら★

【連絡先】
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク