長女の欲しいモノ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
今月末に8歳の誕生日を迎える長女ニコニコ
誕生日プレゼントに欲しいモノ
毎日のように悩んでます汗
シルバニアファミリーのお家や
キラキラシールを作れるものや
望遠鏡などなど
ですが、
私の一番の悩みどころはゲーム機。
Wiiで遊ぶ時間も取れないのに
3DSが欲しいと。
周りは持ってる率が高くて
そうなると自分も欲しくなるよね~あせる

長女のだだコネを見ながら
私も昔はそうだったな~と。
仲良しの友達3人くらいが持ってると
「みんな持ってる!」になる(笑)
泣いて欲しいと言う長女を見ていると
ちっちゃな私がザワザワするね(^_^;)

私はおもちゃは買ってもらえなかったけど
長女は買ってもらえる環境にあるのが
うらやましいと思ってしまう
だから泣いてないでもっとちゃんとお願いしろよ!って(>_<)


こんな時はこの気持ちをみとめて
味わって成仏です(ママイキ流キラキラ)


小さい頃に満たされなかった気持ち
悲しい気持ち
でも、それで感情が動いているのは小さな昔の私なの?
…それは今の私だよねニコニコ
だったらそれもみとめちゃおう!


さてさて長女の欲しいモノ
どうなることやらですにひひ