寝かしつけの時間 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
1才7ヶ月の次女が卒乳してから
寝かしつけの時間が必要になりました。
日によって違いはあるものの
やっぱり1時間くらいは必要ためいき
明日のやることを確認する手帳ミーティングすらできないまま
一緒に寝ることがほとんど。

読みたい本も持ち込むのですが、
やっぱり灯りがあると寝ない汗
早く寝てー!とイライラしても
当分続くこの時間。
この時間をどうにか使えないかな~?


ブログの内容を考える?
メモらないとすぐ忘れちゃうしな
でも様子をみながらできる時もあるかも?
他には?
瞑想!これならできそう音譜
きっとキチッとしたやり方があるのかもしれないけど
今できることを、今できるカタチで無理なく。
まずやってみようニコニコ
ダメだったらまた考える!


…昔の私は、こういうふうには考えられなかったな汗
キッチリやる!できなくてイライラ!
みたいな感じにしかできなかった。
苦しい考え方してたのねあせる
イイ・ワルイではなくて、みとめる!
よし!日々成長できてるってことだにひひ