やっと手帳お直し | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
なぜかブログがアップされていませんでした~しょぼん

やっとお正月から普通の生活リズムに戻りました。
とはいえ、学校はまだ冬休み中なので通常モードではないですが、やっと少しだけど自分の時間が取れるようになりました。

そんな時は~
手帳のお直しですね音譜
年末からずっと気になっていた事が
やっとできる~キャハハ
体調もイマイチだったので
ウィークリィーも用意できてなかったショック!
いろんなページも見直して
いらないものやいらないフセンを整理できました。
さらにもっとこうしたいな~っていうのもありましたが、残念ながら時間切れになってしまいましたしょぼん


小さい子供がいると、まとまった時間が取れないのがかなしい汗 
気分が乗ってきたところで何かと中断しちゃうのよね~あせる
子供の相手をしながらの15時間(起きてから寝るまで)
よりも、自分のために使える10分がどれだけ貴重か!?

でも、だからこそ!自分の時間が大事よねニコニコ
1時間?いや30分が無理なら15分!
一人で集中できる時間を作ろう!
やらなければいけないことはたくさんあるけど、
この15分~30分は自分の時間にしようきらきら!!
今、私は何をやりたいのか?
自分の気持ちに聞いて、フセンに書いておこうおんぷ