明けましておめでとうございます | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
あっという間に6日になってしまいました汗
年越しは次女と一緒に10時に寝て、
1日はイオンの初売りへ!
憧れのローラアシュレイの福袋を初めて買いました。
大好きなバラ柄キラキラエプロンで億劫なご飯作りのテンションも上がります音譜

次の日は仙台へビックリマーク
初めて仙台初売りを体験
普通に10時に開店だろうと思っていたら
9時には福袋を持った人達とすれ違いました!



なんと早いお店は朝の7時開店だって!?
すごい!仙台初売り!
どんな福袋があるのかわからなかったので
一つだけ福袋を狙って歩いてみましたが
すごい人で進むのも大変でしたあせるが、
なんとか無事に好きな雑貨屋さんの福袋を買うことができました♪

街中では太鼓やお餅とかまぼこの振る舞いをやっていてとても賑やかでした。
セールも開催中だったのですが、さすがに人混みでゆっくりと見れなかったのが残念!
タピオにも行きましたがこちらもすごい人でした(^_^;)


結局、洋服は選べなかったです汗
最近になってやっとかわいいと思えるピアスを買うことができたけど。
かわいい服を着てかわいい自分になることに抵抗があって、いつも結局同じような色や、ぶなんな服ばかりでした。
だから、、、
今年の目標は
かわいい私になるキラキラ
数年ぶりにスカートに挑戦しますよキラキラ
さっさくwishリストに入れます!


ホントにマイペースな更新になると思いますが
今年もよろしくお願い致しますニコニコ