マヤバースデーと今年を振り返って | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
マヤバースデーは銀河の誕生日キラキラ
マヤ暦での私のツォルキンはKin166
昨日がちょうどkin166の日でした。
私と同じエネルギーが流れた日キラキラ
新しいことを始めるといい!
とされていますが、それどころではなく汗
夕方からまた寝込みました(>_<)

最近は休まず動き少し無理しすぎてたかな汗
主婦って家族が家にいると休めないし。
手帳も次女にいたずらされるのでなかなか開けずにいたので
頭の中もグルグルだったしショック!


そんななか今年を振り返ってみます~

今年は自分のために新しいことをたくさんしました。
ママイキを受講した。
その後コーチングを勉強しに
結婚後初!一人で新幹線に乗り埼玉へ行きました。
そして継続コーチングも受け
数秘&カラーも勉強し
今はマヤ暦の勉強もしていますおんぷ♪
こう振り返ると盛り沢山だったわ(^_^;)


本当にたくさんのステキな出会いがあり
素晴らしい人達に恵まれて
とても充実した一年でした。

来年は少し落ち着いて
マヤ暦をもっと深く勉強し
活用していきたいと思いますキラキラ
来年もよろしくお願い致しますきらきら!!