毎年恒例!? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
年末。いろいろとやることがあるのに
頭痛で思うように動けずに。

頭痛の原因はわかっています。
それは…怒り(^_^;)
正確には怒りの下にある
期待と悲しみかな?

毎年恒例!?にしてはいけないのですがあせる
旦那さんが休みに入ると
私はやることいっぱいで頭がグルグル!
なのに、ボーッとしてる旦那さんに勝手にイライラしていました汗

今年はフセンで細分化したので
頼める事はお願いして、かなり楽になった
と思っていたのですが
まだまだアレもコレもやらなきゃ!
言わなくてもやってくれるはず、わかってくれるはず!って思い込んでました。
でも、やっぱり言わないとわかってくれるはずもない(>_<)


頭痛で横になりながら怒りの下にある気持ちを確認してみました
・・・わかってくれると期待してたのね。
さみしかったね。
自分のホントの気持ちをみとめると
イライラも落ち着き、頭痛も治まり
やっと動けるようになりましたにひひ
そして、なんとか無事!?に掃除や片付けも終わり
気持ちよく新年が迎えられそうですキラキラ


来年こそは怒る前にホントの気持ちを確認して、キチンと伝えられるようになりたいな~(^_^;)