クリスマスからお正月へ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
クリスマスが終わったと思ったら
もうお正月モードですね!

年賀状は印刷済みでメッセージを書くだけ。
よし!今年は順調おんぷ♪
大掃除は、、、細分化してなかったー汗
まずはフセンの束を用意して
思いつくままに書き出す!
そして、旦那に担当をお願いするところ
子供に担当をお願いするところ
私が担当するところ
おーっ!盛り沢山だ
でも全てが15分以内でできるフセンだから
だんだんやる気も出てきたぞ(^-^)v


ついでにお正月の事も細分化!
料理、お出かけ、初売り!?にひひ
欲しいものもリストアップしておこう~
ご褒美も用意しておかないとね♪
よ~し!ご褒美目指して
明日からがんばって正月乗り切ろうグー