サンタはあわてんぼう!? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ


 昨晩、我が家にあわてんぼうなサンタさんがやってきました!(^_^;)
なんでかな~?
他のところにも行かないといけないからかな?
なんでだろうね~?

プレゼントを用意するよう
サンタさんにお願いをされていたのは私なのに、
何にもしてない人が早まったから!
とは言えないよね~(-_-;)
おかげでお手紙も書けませんでした。

ま、早くきたー!って喜んでいるから
ヨシとしますかぼー


みんなにもサンタクロースはきたかな~?
私は…無い!って思っていたけど
じつはたくさんのギフトをもらってました。
家族が健康でいること
好きな勉強ができること
ステキな仲間・友達がいること
素晴らしい先生・先輩がいること
などなど
たくさんのものをもらっていましたキラキラ
そして感謝を忘れてました(^_^;)
ありがとうキラキラ

とか言いながら
自分にご褒美買っちゃおうかな!?( ̄▽ ̄)