卒業式とランチ会 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ


 今日はベビーヨガ教室の卒業式でした。
今回の参加者はみんな卒業組だったので
レッスンの後はみんなで一品持ち寄りの
卒業パーティークラッカー
じつは始めての持ち寄り。
ドキドキしたけど和えるだけのパスタであせる

他の参加者さんは、何度も一緒にレッスンを受けたり
サークルなどでお会いしてる方だったので
和気あいあいの楽しい会でした音譜
久しぶりにおしゃべりとランチで
とっても楽しかった~キャハハ


ヨガ教室に初めて参加したのは
次女が3ヶ月の頃からか~
2人目とはいえ、育児に悩みはつきもの。
姉妹と言っても性格は違うし
長女との関係も少し変わり
接し方もまた変わります。
そして自分の身体も変わります。
病院に行くほどではないけど
聞ききたいことを相談できたのは
とても心強かったですニコニコ

先生の人柄もステキですキラキラ
いつもイチ主婦、子育ての先輩として
さらに医療関係の知識をわかりやすく教えてくれます
あ、夫婦の在り方も!?(^_^;)
私もあんなステキな人になりたいな~(*^-^)