スクラップブッキングとサンタ代行! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はあゆみ保育園で
『スクラップブッキング』のサークルでした♪
途中お休みの時期もありつつ
3年くらいは通っているのかな?
まだまだセンスは磨かれませんが
伸びしろがある!ということで(^_^;)


その後はイオンへ!

サンタクロースに頼まれて
プレゼントを調達してきました(^-^)
ホントは帰宅してから
ラッピングまで終了したかったのですが、
こんなときに限って
次女は昼寝してくれずに(泣)
来週には冬休みに入るので早く終わらせねば!


唯一の安全地帯だった
ダイニングテーブルも次女に突破され
成長は嬉しい!けど
手帳も開けずに頭がぐるぐる~
なんとか年賀状も進めなければ!
私にもサンタさん来るかな(笑)