冬休み明け | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
長女の冬休みが終わりました~ためいき
うるさいのであせるやっと終わった!
という気持ちと
うるさいながらも次女と遊んでくれるので助かってたし
意外と私が寂しいな~と感じていてビックリ!!

最近は本当によくお手伝いしてくれるし、次女の相手もしてくれるのでとても助かっています。
次女もやり取りができて一緒に遊べるようになってきたというのもあるし
私よりも長女の言うことを聞くというのもあると思いますかお
そんなこんなで昨日から次女のべったり抱っこが大変に感じます汗
かなり助かってたのね、私(^_^;)


だからこそ!
今感じている長女への感謝の気持ちをちゃんと伝えたいと思いますラブラブ