グラサン爺名言

バイデン大統領の名言7選です😀世界一、サングラスが似合う高齢者!80歳すぎても元気ですね〜!バイデン氏の名言を暗唱して大統領っぽくプレゼンしてみる?

1. "In America, no one is above the law."

「アメリカでは、誰も法の上に立つことはない。」

2. "We not only have an economic imperative to act now — we have a moral obligation."

「私たちはただちに行動を起こす経済的な必要性だけでなく、道義的な義務も持っている。」

3. "We are a nation of possibilities."

「私たちの国は可能性の国である。」



4. "We've got to demonstrate that democracies can still deliver for our people."

「私たちは民主主義がまだ人々のために結果を出せることを示さなければならない。」

5. "We have to come together. That’s the only way we’ll defeat this virus."

「私たちは団結しなければならない。それがこのウイルスを倒す唯一の方法だ。」

6. "Don't tell me what you value. Show me your budget, and I'll tell you what you value."

「あなたが何に価値あると思っているかは教えてくれなくていい。予算を見せてくれ、そうすれば何を価値あるとあなたが考えているかを私が教えてあげよう。」

7. "I believe that every American has a fundamental right to breathe clean air and drink clean water."

「私はすべてのアメリカ人が清潔な空気を吸い、清潔な水を飲むという基本的な権利を持っていると信じている。」

まだまだ元気な大統領、このまま再選なるのでしょうか?


このブログでは、英語学習において役に立つ情報を発信しております。ぜひフォローしてくださいね!


こちらも読んでね!