安河内哲也オフィシャルブログ「やればできる!」Powered by Ameba

安河内哲也オフィシャルブログ「やればできる!」Powered by Ameba

取材・講演等のお問い合わせは東進本部、もしくは、www.peps.or.jpまでお願いします。


テーマ:

講演の受託・経理・公益性に関して

一般財団法人実用英語推進機構

 

安河内哲也公益講演は、講師斡旋業者を通じての受託はしておりません。ご注意ください。

 

本財団法人での講演に関しては、公益性を確保するため講師派遣エージェント等、間に介在する業者を通じての受託は一切行っておりません(安河内哲也オフィス・ジパングマネジメントを含む)。したがって「紹介・斡旋料等」が発生することはありませんし、講師派遣サイト等を通じて講演を受注することもありません。

 

また、当財団法人の口座以外への振り込みは原則としてありません。もしもそのような要求があった場合は、虚偽の請求の可能性がありますので、応じないようにお願いいたします。疑わしい請求に関しては、https://www.peps.or.jp/contact/ までご連絡お願いいたします。

 

公益講演に関する経理関係のお問い合わせは、財団法人監事の安河内美弥子のみが行います。その他の業者が金銭的交渉を行うことは基本的にありません。疑問点がある場合は、お気軽にhttps://www.peps.or.jp/contact/ までお問い合わせください。

 

また、新規公益講演に関するお問い合わせは、https://www.peps.or.jp/contact/まで、お願いいたします。その他の受付窓口はありません。

 

講演料に特別な規定額はありませんが、講演料・交通費・ホテル代等の経費に関しては、赤字運営とならないよう、無理のない範囲でご負担をお願いいたします。

 

実用英語推進機構は、皆様のご協力により、準公益団体として運営しております。理事・幹事・評議員は一切の報酬を得ず、本業と並行して活動を行っております。講演料等に関しては、こちらから高額の要求をすることは絶対にありません。

 

本法人は、今後も実用英語の普及に向けて尽力して参ります。皆様の変わらぬご支援を賜れますようよろしくお願いいたします。

 

一般財団法人 実用英語推進機構代表理事 安河内哲也

 

https://www.peps.or.jp/media/1847

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース