超便利空港

✈️✨松山空港🍊🛬 とっても便利な空港でした!🌟これは見落としていた!

🚕💨この空港のすごいところは、市内にとっても近いこと!🌆🚖約2000円のタクシー代で市内に簡単に到着できちゃいます💨🚕時間もあっという間🕒✨福岡空港🏯✈️や那覇空港🏝✈️も近いけど、松山空港🍊も観光地や市内へのアクセスが抜群です🌟🌟これはいいな!!


また、松山空港🍊は、かわいいみかんのキャラがいっぱい🍊🍊🍊コンセプトがはっきりしていて、楽しい雰囲気が漂っています🤗

✨もちろん、坊ちゃんコンセプト🚋の展示もたくさんあって、空港の中で楽しめる空間が広がっています🎉🎨待っている間には、「和カフェのぼさん」でプリンを食べました。



今回は仕事で松山に来たけど、次回は観光で絶対にまた来たいです😍✨ちょっと中心から離れた場所から、空港に向かいましたが、タクシーGOアプリ📲でタクシーを呼んだら、わずか3分で来てくれたので、時間を無駄にせず早く空港に到着できました🚕💨



飛行機✈️はちょっと遅れたけど、空港の中の施設を楽しむことができました🎉🎉たくさんの飲食店🍽️やショップ🛍️があり、クレジットカードラウンジ🛋️は保安検査場の外、ANAラウンジは中にありました🌟✈️



😊📝松山空港🍊が市内に近い空港のリストに加わったことで、旅行がさらに楽しみになりました🌏🌟

このブログでは、生活や人生において役に立つ情報を発信しております。ぜひフォローしてくださいね!


こちらも読んでね!