会話満喫

🌈🌟四国愛媛県🗣️松山市🏞️に素敵な珈琲店💖を見つけました💌✨

お店に入ったら💁🚶‍♂️マスター👨‍🍳がお客様👥の中心の席に案内👈してくれました。🎵あっという間に🕰️会話🗣️の輪に加わって、楽しい時間⌛を1時間ほど過ごすことができました。🎉🎊



その場にいたのは、小学校🏫やフリースクール🎒で働いた経験を持つ素敵な先生👩‍🏫だったり、お子様が、聞き覚えのある企業🏢でブラックアルバイト👨‍💼をしているお母様👩だったり。出張先🚅でこんなちょっとした会話🗨️ができるとは、とても嬉しい体験でした😊💕



コーヒー☕は、一杯目にアイスコーヒー🥤、二杯目にはタンザニア🌍をいただきました。そして驚いたことに、2杯目からは特別価格💰で、超おいしい☕️コーヒーを飲んで数百円で過ごせました。💖✨



マスター👨‍🍳の博学ぶりにもビックリ😲!松山🏞️に出張🚅で来たときの寄り道🚗は、もうここしかないですね!



🎵珈琲店セラヴィ🎵の詳細はこちら👇〒790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目10−3📍電話番号📞: 089-945-8954


これからもカフェ☕️探しの旅🎒を続けます🌈✨


このブログでは、生活や人生において役に立つ情報を発信しております。ぜひフォローしてくくださいね!


こちらも読んでね!