ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 




上司から、


「楽天モバイル開通できるなら2週間最大で

 在宅勤務で関西行ってきてもいいよびっくりマーク

 特例でびっくりマーク関西の知り合いに声かけてきて!」


と言われました驚き



 





そうなのです。(何が)

私はモバイル全然関係ない部署ですが、

お恥ずかしながら楽天従業員でして…





皆さま、携帯のキャリア何使ってますか?気づき

そして月々いくら使っていますでしょうか?🥺



携帯料金って、

節約の第一歩と言われるくらい、

乗り換えるだけで大きなコスト減を

見込める経費だと思います🙌





20GB通話料無制限で

2,178円って安くないですか?びっくり






もし、大手キャリアで月何千円も払ってたり、

シニア世代のご両親が安くできると

知らずに不要なギガ数を払っていたら是非飛び出すハート


シニア世代の方は、年金や将来のこと、

口にはしなくても不安な方も多いと思うので

親孝行にもなると思います(⑉• •⑉)♡





楽天モバイルに乗り換えて、

夫婦で毎年旅行に行けるくらい節約に

なったという方も沢山いるみたい花



誰が申し込んだか、私には分からないし、

(逆に教えてくれたら大感謝のお礼を伝えたいですが飛び出すハート)

私のURLから申し込むと通常より

+4,000ポイント🆙で楽天ポイントが

14,000円分付くので是非ですおねがい

(実質4ヶ月〜1年程度の携帯料金無料に)




従業員から紹介特典はこちら💁‍♀️







実際電波どうなの?とか、

通話料どうなるの?とか、

(Rakuten linkアプリを経由すると国内通話料無制限無料です!)

何かお得なことある?とか、

(楽天モバイルユーザーなら、楽天ドライブという

ストレージ50GB分が無料になったり、

Huluは20%オフ、そして楽天市場でのお買い物

常に+4倍UPです💕)

気になることがあったらコメントも大歓迎ですニコニコ



急な宣伝、恐れ入りますが楽天モバイルを

宜しくお願いいたします🐼💓

















↑関西ベビーたち、新婚さんの友達

へのプレゼント候補ラブpoloのジップアップは

うへ君とお揃いにしました飛び出すハート






​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



🌮

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



けんすい・うへ君😂

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩