ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 





予約投稿していたつもりが

出来てなかったガーン



今日はちょっとネガティブなので

元気がない人、読まない方が良いかもショボーン

整理のために書かせてください、

すみません赤ちゃん泣き






上司がパワハラ受けてた一件があってから、

旦那さんもパワハラ受けてるって

言えるんじゃないかな…って

思ってきました(>_<)



体育会系な会社で嫌だなって思ってたけど、

度を超えてる部分もあるし、

うちの会社基準ならアウトですパー




最近、旦那さんは食欲もないし、

寝ても疲れが取れないし、

このままにしたら私の上司みたいに

心の病気になるんじゃないかと心配…大泣き





そんな中でも毎日会社に行ってる

旦那さん。



これが彼氏だったら、


「頑張ってるね〜偉いよ〜( ;  ; )

 辛かったら言ってね」


とか、何とか、優しい言葉をテキトーに

かけていたと思います。。




でも、家族だし夫婦だから、どうしても

心配しすぎてしまうし、

お節介になってしまいます(;ω;)




パワハラって、いじめみたいなものだと

思うので。。



もしもうへ君が

学校でいじめられて食欲がなくなって

暗くなったら、学校なんて行かないで

って思うだろうし、

それと同じで旦那さんにも

会社なんか行かないでって

思ってしまいます大泣き大泣き




とにかく休んでほしい。。

夫婦でも家族でも、旦那さんは私じゃないし

別の人格だから、見守りつつ

決めたことは尊重できると良いですあせるあせる




話し合っても休むvs働くで平行線なので、

スン…てしてます。ショボーン

(私は怒ると静かになるタイプ)




なんかもう、6月7月と間接的に

パワハラに振り回されまくってて、

本当パワハラ鬱陶しいし、許せないなと

思いましたムキー




この件でなんだか落ち込んだ帰り、

保育園から借りてしまった靴下片一方

返すのを忘れてたことが分かりショック。

うへ君ご飯食べずに寝ちゃって、

最近ちゃんと幼児食作れてないなと

思って自己嫌悪。もやもやして、

夜の21時からキッチンに立ち、

バチェロレッテ見ながら気が済むまで

幼児食作り置きして、仕切り直しましたびっくりマーク炎




その後詐欺サイトにひっかかって

アホすぎて、さらにまた落ち込む絶望




あーーーー。ムキーえーんショボーンガーン

負けずに色々頑張ります!!!メラメラ





​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



1歳半って冷奴食べられるように

なるんですねびっくりこの、海苔かけたのが

大好きなうへ君爆笑

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



 今日もはたらくくるまLOVE爆笑

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩