ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

 


最近は車狂いのうへ君ニコニコ

赤ちゃん広場に行っても

車のおもちゃに一目散車

遊びたいおもちゃも決まってきましたびっくりマーク





出かける時もトミカとお出かけ車




赤ちゃん広場でもひたすら車で遊び…




並べるのが好きみたい爆笑






でも、みんなのおもちゃだから、

戻ってくると車が大人気びっくりマーク

ということもしばしば…



前のうへ君だったらそんなの関係なしに

車に向かっていって私に止められてたけど、

保育園で社会性を身につけたのかな?びっくり




欲しいおもちゃがあっても

取りに行かなくなりましたびっくり




その代わりどうするかというと…


「おっっ!!

 右差し 車



お友だちの車を指差し、貸してアピール爆笑

何度かそれで気を遣ってくださった

お友だちのパパやママから

貸してもらってました汗うさぎ

ありがとうございます💦




でも、貸してもらえないこともあります爆笑

そんな時どうするかというと…



私の手を引っ張って

車のおもちゃのところまで誘導爆笑



「ママ、あの車借りてきてびっくりマーク

という圧を感じます爆笑




ちなみにうへ君がお友だちから

おもちゃを取られることはありません花

なぜなら、欲しそうな子がいる場合

私がすかさず渡すからです爆笑

でもいつか取られたところも

観察してみたいですニコニコ飛び出すハート




そのうち、

貸してー

いいよー

のやり取りが出来るようになるのが

楽しみです!花



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 


パエリア美味しくて、土日に家でも作ろうラブ

 


↑KALDIのこちらリピ買いしてます♩

お米も入ってて味も美味しいラブ

お店で買う方が安いです!!


 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

今のところ集めたトミカ🚗♡






次はパトカーかバスかな?

屋根や扉が動かせたり、細かくてすごいびっくり

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩