ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

 

旦那さんとはまって読んでる漫画。



1日外出録ハンチョウ爆笑

ギャンブル漫画のカイジに出てくる

地下労働施設のハンチョウが

「1日外出券」を使って美味しいものを

食べまくる漫画です爆笑




これを読んだ旦那さんがシュラスコ食べたいびっくりマーク

って言ったので、車で1時間半の近隣の市

までシュラスコ食べに

お泊まりしに行ってきました爆笑with うへ君。




荷造り




気分はハンチョウなので、

ドイツビールフェスでビールを飲み…





うへ君もソーセージぱくり🌭




車と電車で遊んで…





水蒸気が出る機関車があってびっくりびっくり










日本三大花火の長岡花火祭花火

空いてて、広いシアター家族3人で貸切でしたラブ

2022年の長岡花火がシアターで見られるのですが…



なんとこれはうへ君お腹の中で、

旦那さんと2人で見に行った花火ラブ花火

こうして無事生まれて3人で見られて感動おねがい





バスに乗って赤ちゃん広場てくてくへ






※画像お借りしました


広々としてて綺麗で開放的な施設飛び出すハート

土日に行ったのに結構空いてて

ゆっくりできました花





ウーパールーパー花



車遊びにハマるうへ君歩く




夜ご飯





※画像お借りしました



食べ放題でお肉をどんどん持ってきて

くれて、全部美味しかったですラブ

油っぽくないから焼肉より好きだね!

って旦那さんも言ってましたニコニコ



うへ君もサラダやソーセージ、カレーに

アイスを食べましたグラサン

外出だから特別飛び出すハート

大浴場に入ってクエン酸サワー飲んで

梅雨の疲れが吹き飛びましたラブ




↑クエン酸ジュースやサワー夏に

飲むとめちゃくちゃ元気になりますびっくり

体に合ってるのかな??







 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



子連れ外食だとあまり綺麗な写真が撮れない…爆笑

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



 🦶

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩