ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 


今思えばなんて贅沢な悩み…と

思うけど、育休中はフルリモートじゃないのが

嫌で嫌で、転職しようか結構悩んでました汗うさぎ




本気でエージェント登録して、

スカウトもらったとこ見に行ったり、

担当者とzoom面談して、

候補を絞るところまでしてました真顔






でも、いざ面接申し込むとなって

少しめんどくさくなってそのまま

今に至ります…爆笑





でも、

自分の市場価値を客観的に見れて、

これから希望するキャリアに何が足りないか、

どんなスキルが必要か、

知れたのはすごく良かったです飛び出すハート






というのも、この前急遽

監査担当を任されることになり…絶望

面倒だし、普段だったら嫌だな

って思っただろうけど、

スキルの1つとしてISOやISMS経験してる

のは大きいよな…って思って

前向きに捉えられるようになりました花




いつかの面接で自分の強みになるかも?と

思うと、ちゃんとものにしようびっくりマーク

やる気も積極性も上がるなと思います花








私は容量良くないので、1つの会社に

長くいるのが向いていると思いますあせる


良さがあるとすれば耐久性と持久力。爆笑

優秀な同僚がどんどん辞めていき、

気づいたら誰もいなくなってて

昇進するパターンが多いです爆笑




転職はしないに越したことはないですが、

転職するときにお給料が上がる人材

というのは、やはり憧れる働き方です!

ゆとりでぽんこつだけど、新しい仕事も

どんどん引き受けて行きたいです!ラブ




 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



仕事終わりに飲み🍷💓

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 



 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩