ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

 

雪国のど田舎に住んでいますが、

義実家は神戸にあります花

赤ちゃんが生まれてから1度も

伺えておらず…泣くうさぎ

(というか、行ったもののコロナになり

 ホテル隔離で会えませんでした絶望)



パパの方のおじいちゃん・おばあちゃんは

うへ君が生後4ヶ月の時にこちらまで

来てくれて、今年の8月にも2回目の

訪問をしてくれることに!泣くうさぎ飛び出すハート





すごく楽しみなのですが、

問題は、

ど田舎!

しかも夏!

連れて行くことろがない!!!


ということです驚き





妊娠中と前回来てくれた時で

観光地はほぼ行き尽くしてしまい、

今回は観光地よりうへ君と一緒にいたい

と言ってくださってるのですが、

ますますどこに行けばいいか分からず…魂が抜ける





案1:保育参観


保育園の保育参観が、自由開催なので

先生に相談したら多分、

おじいちゃんおばあちゃんごと、

暖かく迎え入れてくれそうな雰囲気…



2人にもうへ君の様子が伝わって

いいかな〜と。。





案2:水族館


うへ君通い詰めてるし、歩き放題なので

みんなで行っても良いかなあ…

関西には海遊館や須磨水など

豪華な水族館あるけどね驚き






​案3:車で遊ぶ





おじいちゃんから、それはそれは

立派なラジコン車をいただいたので、

みんなでそれで遊ぶ…?

炎天下の中おじいちゃんおばあちゃん

大丈夫かな汗うさぎ

家の中で乗った方が良いかな花






工場見学

  • ものづくりの街があり、最近はおしゃれな工場見学+ランチできる施設も…花
  • 涼しそうだし良いかなあ、、




食べさせたいものもたくさん、

夏だからみんなで花火もしたいし、

楽しい思い出になると良いですラブ



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



うへ君と食べましたニコニコ

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

プール遊びも始まって保育園着

買っても買っても足りなくないですか?魂が抜ける




パンツって作るのめっちゃ簡単なんですよね泣くうさぎ

本当はテキトーに買ったりせず

可愛い生地で作ってあげたいな。。




 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩