ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる




 

 

男の子服にときめきを感じず、

その中でもまあ可愛いかな…と思う服を

なんとか探して着せています爆笑





時には女の子のパジャマを着せられ…





時には女の子のお洋服で出かけて…





女の子?と間違えられることもしばしば汗うさぎ







でも、

そんなうへ君が最近大のお気に入りの服。




赤いバスの肌着

です絶望



西松屋で3枚セットのやつ…😂

これを着ると、

「おおーっ!!!」

と雄叫びをあげて喜んでます…驚き




消防車みたいだもんね?

働く車が大好きなうへ君🚒🚑🚌

秋服からは保育園着は全部

はたらくくるまで揃えようかな花







可愛かった車服



 


 




色だけはどうにかパステルっぽいものに

したい。。



   


 


↑トミカ公式も可愛いですねラブ




車好きな子におすすめの動画





↑働く車に、可愛いお姉さんも見られて

大喜びのうへ君爆笑

音大のお姉さんたちなのかな〜と

思うほど踊りも可愛くて品があって

私も癒されます(⑉• •⑉)♡




こんなものまで?!






しかもプラレールはマジックテープを

めくると車掌さんがびっくり飛び出すハート

15cm〜なのでもう少しかなニコニコ






 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

今日は同僚とランチで韓国料理🇰🇷

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

 



サボってた産後ダイエットですが、

最近痩せた?!と言われることがあり、

急な自撮り爆笑

この服が痩せて見えるのかな?😂

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩