ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる






 

夏物買い足しに、バースデイとイオンに

行ってきましたニコニコ




買ったもの




  • ノースリーブパジャマ
  • 保育園着のハーフパンツ×3
  • 麦わら帽子
  • 私服パンツ
  • 靴下



バースデイ ハーフパンツ




  • 保育園のビオトープでの水遊びが始まってから、毎日2着ペースでお着替え絶望
  • 洗っても洗ってもなくなるので買い足しました花



毎日どろんこ花保育園では汚れた服も

予洗いしてくれて、びしょびしょだけど

綺麗な状態で返されるのですごく助かってます泣くうさぎ




バースデイ・パジャマと帽子




  • 寝てる時暑そうなので涼しそうなパジャマにしました立ち上がる
  • 帽子も保育園用しかなかったので追加👒



バナナのパジャマを着てバナナシフォンケーキを

食べるうへ君よだれ🍌



BREEZE・パンツ




  • 初めてBREEZEさんでのお買い物花
  • 前職おもちゃの会社でのお取引先でした!
  • 夏に着たくなる可愛いカラーがたくさんラブ


↑この花柄のも可愛かったですラブ




いつもの靴下



  • こればっかり10足持ってます爆笑



petit mainで迷ったもの



  • はたらくくるまのTシャツたちおねがい



泣くほど可愛かった女の子服



  • セーラーが売ってて可愛すぎて直視できませんでした爆笑
  • 女の子がいたら絶対買うし、一瞬血迷ってうへ君に買おうかと思ってしまいました😂




↑可愛い…泣くうさぎ冷感のひんやり生地でした。

帽子かぶって海に連れてったら可愛い🥺




ちなみにママのために買ったもの…笑



  • スリコで仕事につけてくイアリング2つで660円なり。爆笑
  • すぐ落として無くすのでプチプラです


これで保育園着が足りるといいな…魂が抜ける



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



旦那さんご飯ニコニコ

うなぎを買いすぎて食べても食べても

まだある…😂

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



保育園でお兄ちゃんからお手手

繋いでもらってニコニコラブ

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩