ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる






なぜか、うへ君に技を仕込むのが得意な

おばあちゃん爆笑



最後11ヶ月頃から、

「うへ君なんさーい?」

「いちーっ!上差し

※サイレント・指だけ

を覚えさせることに成功。爆笑



その後、

「けろ林うへくーんびっくりマーク

「はーい!立ち上がる

も覚えさせ、実績を積んでいます。爆笑




その他、

いただきます

バイバイ

ごめんなさい

なども次々と覚えさせたババ

※全部サイレントで動作だけ





そして最近は投げキスを教えてます爆笑

この前、おばあちゃんにお風呂頼んで

私が家に帰った時、

「うへくーん。また後でね〜バイバイ

と言ったら

「😘パー飛び出すハート

されました…(;ω;)キューンキューンキューン




覚えさせるコツは、

  • まずやってみせる
  • うへ君の手を持って動作をやらせる
  • ↑のときに超褒める
  • 今度は順番に妹→おじいちゃんにやらせる
  • はいっ!うへ君は?と振る
  • やったら超褒める

を繰り返すことだそうです爆笑
投げキス超可愛いのでよかったら
教えてみてくださいラブ


 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



週末旦那さんとのデートで可愛いカフェへ飛び出すハート



フィンランドのカフェ🇫🇮



 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



謎の壺に活けられてますが

実家の綺麗なユリラブ



 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩