ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

最近とにかく寝起きが悪いうへ君。

私に似て低血圧だったらどうしよ〜汗うさぎ



私が起きて換気のため窓を開けて

「リビング行くよー!」

って言うと、半泣きで起きて全速力で

着いて来て、

可哀想で可愛いです(;ω;)飛び出すハート




急いで寝室から何かおもちゃ1個

引っ掴んで階段のほうに来るのも

可愛い爆笑






そんなうへ君ですが、最近急成長びっくり




この前までちまっとしていたシルエットが…





なんか縦に伸びてる??びっくり

身長測ってないからわかんないけど…



そして腕が美味しそうすぎる…

たまにお風呂でがぶっとしてしまいますよだれ(え)



そしてママが抜けてると子供が

しっかりすると聞いて、ちゃっかり

それをあてにしていた私爆笑



保育園の帰りに抱っこしてそのまま

車に乗せるから、靴を下駄箱に

忘れちゃうことも多くて汗うさぎ



最近はうへ君が玄関に並んでる靴から

ちゃーんと自分のを取り出して

保育園の玄関に置いてくれるようになりましたびっくり







↑持ってるのはこの4足で、日替わりなのに

どうして自分のってわかるのかな?びっくり




ありがとう??!びっくり

ママはまじでポンコツだからその調子で

しっかり者に育ちますように(>_<)!!



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



華金ご飯おねがい飛び出すハート

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



自衛隊の人からもらったカード飛び出すハート

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩