ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる







昨日もアメトピに掲載いただきましたびっくり

保育園の洗礼中のママさんたちが

見てくれてるのかな泣くうさぎ

お互い頑張りましょう泣くうさぎ







私のブログで謎にアクセス数が多いのが…




これです。😂

妊娠中の飲み会どうするか問題爆笑


※謎にド下手なイラストとか描いてて黒歴史すぎるので

ブロ友さん、どうか読まないでください爆笑




そしてママになって再び

職場の飲み会どうするか問題

が浮上しましたびっくりマーク









ママになっても、行きたい!と

思った飲み会は旦那さんにお願いして

全部出ています花




私が飲みの日は、

旦那さんが在宅して、そのまま保育園お迎え、

私は出勤して家に帰らずそのまま飲み会🍻





この前は初めて私も旦那さんも

全く同じ日に飲み会だったので、

じじばばにお迎え・お風呂・ご飯・寝かしつけ

まで全部やってもらいました汗うさぎ

ありがたや……赤ちゃんぴえん愛





私は少し人見知りでよくわからない方との

ミーティングはすごく緊張してしまうんですえーん

特に東京の人はエリートな気がして、

話す機会もないし萎縮してしまい…



でも、出張にきてもらって飲み会行って、

プライベートのこと話すと、

身近に感じられて仕事がしやすくなりますニコニコ






ママになって飲み方ももう若くないので

3杯飲んだらおしまい。烏龍茶へカクテル

ノンアルでも飲み会が楽しいと知れたのは

妊娠中の飲み会でした爆笑



そして、平日だったら一次会で退散バイバイ

「ちびちび君、家で待ってるので〜!」

と言って1人の帰り道歩く




みんなで最後まで騒いで1人の家に帰ってた

独身時代も楽しかったけど…

1人の家ってちょっと寂しかったような

ほどほどに切り上げて家族が待ってる

家に帰る今も全然別の良さがあるな〜

と思いますよだれ





 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



在宅ランチおにぎり

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 


すごーい!ブランコも漕げるの?びっくり

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩