ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる




 

日々ブログを見たり、保育園の

お友だちを見ていると、赤ちゃんって

身体能力(立つ、歩くなど)が先に成長する子と

言葉が先に成長する子の

2パターンあるのかなあって

ぼんやりと思います花




お母さんからすると、歩くのが遅いなあって

心配してる子でも、言葉の成長は早かったり、

なかなか喋らないなって思っても

体の成長は早かったりニコニコ




一緒には成長できないようになってるのかな?

と思うほどです爆笑





うへ君は体は小さいけど身体能力が

先に成長して、言葉は遅いタイプだと

思いますびっくり



立つようになったのが生後8ヶ月、

歩き始めたのが10ヶ月、

1ヶ月検診でもう首座りそうびっくりマーク

言われた記憶があります爆笑




今は爪先立ちで歩くのが好きみたいなのと、

神社の階段を上まで登って、

私と手を繋いで一気に駆け降りる

というのにハマっています花



それに比べて1歳半でお喋りするのは

  • まま
  • ぱぱ
  • にゃー
  • ばーば
  • いないいないなばあ
  • ないない
という感じですニコニコ

私としては次に「ちょーだいドキドキ

を覚えてほしい、、😂


いつも欲しい時、

「きええええ!!物申す

ブチ切れてるので…爆笑






松本ぷりっつさんの、うちの三姉妹が

大好きですドキドキ

スーちゃん、チーちゃんの赤ちゃん言葉が

可愛すぎたので、おしゃべりするのも

気長に楽しみに待ちたいと思いますラブ






 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



イカ墨🍝

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



保育園の帰り道、うへ君は豆乳、

ママはスイカバー🍉😂

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩