ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる




 

引き続き、保育園の給食を完コピで

夜ご飯を作っています花

野菜をたくさん食べてくれるおすすめ

レシピを載せますニコニコ




ひじきサラダ




  • インスタを参考に作りましたニコニコ
  • 単品で食べる日もあります!びっくり
  • 食べない日は納豆に入れたら完食!




鰤の煮付け



  • お水200ccに、みりん、醤油、酒、砂糖ティースプーン2杯ずつ
  • 熱湯をかけて臭みを抜いた鰤を皮目下にして5分煮る


マーブルシフォンケーキ



  • バナナとココアのマーブルシフォン
  • マーブル修行中です😂


新幹線ランチ




  • たけのこ、鶏肉、なす、ごはん



クラムチャウダーとつくね



  • 鶏肉でつくね
  • 野菜サラダとハインツのクラムチャウダー


  • うへ君がスープ食べてるとこ、白雪姫の7人の小人みたいで可愛い😂



  • オーストラリアに行った時、離乳食は皆んなハインツって聞いて、私もあげてみたかったので一緒に食べられて嬉しいです飛び出すハート
  • うへ君のは牛乳で伸ばして薄味にニコニコ







朝ごぱん




  • 野菜サンドはよく食べますびっくり
  • 国産きなこのコッペパンも食べましたニコニコ



ほたてソテー



  • お刺身用のホタテに玉ねぎ麹とお味噌を混ぜたものを漬け込み、ソテー
  • ホタテは好きみたい!
  • いただきますして最初に全部食べました。。爆笑



最近のお味噌汁の具

  • さやえんどう
  • まいたけ
  • 高野豆腐
  • たまねぎ
  • にんじん
  • れんこん
  • 大根
  • わかめ
  • なめこ

↑からテキトーに4つ以上入れて使ってますニコニコ

うへ君のお気に入りはなめこです🍄



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



じゃがいもで型を作るキッシュ🥚

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



パパ曰く、この川はめちゃくちゃ

冷たかったみたいです爆笑

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩