ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる




 

うやむやになっていた産後ダイエット真顔

オフィス出勤で、毎日片道30分、

往復1時間自転車

に乗って通勤しましたびっくりマーク




消費カロリー300kcal/日スター

脂肪は1キロ7,000kcalと言われてるので

1ヶ月で丁度1キロくらい落ちるはず飛び出すハート




が。

5月の半ば現在、

産前−1kg



1mmも減りませんでした。魂が抜ける

むしろ1キロ増えた。



なんで??!

って思ったけど、その分食べてるからです魂が抜ける




帰りにコンビニ寄って、

もぐもぐしながら自転車に乗り。

帰っておじいちゃんにお風呂入れてもらってる

間に、母と妹とビールで乾杯してから

家に帰ってご飯作ったりして。




仕事してると、ご褒美課金に

ご褒美カロリーが止まりません泣くうさぎ



今日もなんでもない日に、

うへ君保育園頑張ってる飛び出すハート

とご褒美課金してしまいました。爆笑




↑新幹線の本を一生懸命見ているので…おねがい











↑これも持ってて大活躍です飛び出すハート









↑これも持ってる…爆笑新幹線集めすぎ??





 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

この前のご褒美カロリー魂が抜ける


仕事終わりの妹と待ち合わせして

ビールとホットドッグ🌭🍻



 デブまっしぐらですびっくりマーク

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 



髪の毛結んじゃった爆笑

 

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩