ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

 




前にも少し書いたのですが、

協力会社の女の子の業務が見てても

本当に辛そうであせる

育成係でもあるけど、同じ会社では

ないので手を出さないところも結構あり、

こっちはクライアントという立場なので

関わり方が難しい…魂が抜ける




まずは体制強化のため、上司と奮闘していましたびっくりマーク

が。

退職希望しているとその子の上司から聞かされ、

しかも管理者2人とも退職を考えてるとのことで、

早くもチームが崩壊しそうガーン



月の残業時間は40時間以上だそうです。。

過労死レベル…😰😰😰




聞かされたばっかりで、

どれくらいの温度感で辞めたいと言っている

のかも分からないけど、これは…



ブラックあるある、残った人が辛いから

皆んなまとめて辞めちゃおう戦法では…えーん

辛くて辞めたいけど1人残ったら

大変だから一緒に辞めちゃおうか的な泣くうさぎ




取り敢えず、これから私の業務は

その子達を引き止めることとなりました。絶望



「けろさんは年も近いし、あの子たちと

 仲良くなれそうだからご飯

 行くといいかもしれませんねびっくりマーク



と上司からの絶妙なランチ行ってきて感…ネガティブ

(歳近くないし人見知りなのですが、、)



1回目は無視したけどまた言ってたので、

重い腰を上げて接待ランチ

してきますよおおおお魂が抜ける



誘う段階から断られたらどうしようと

超緊張しました…爆笑

とりあえず誘われて

嬉しそうにしてくれてほっ。魂が抜ける(老けた)




仕事の話は抜きで、23歳の女の子、

どうやって懐に入れるのでしょうか魂が抜けるあせる

失敗したくないので前任者ともご飯

行って情報収集してきます。。🔥



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



天丼大好き💕

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



おばあちゃんからリフレッシュDAYを

頂きました〜ラブ旦那さんといつものスパおねがい

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩