ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる




 


最近パパのお財布で遊んでいるうへ君汗うさぎ

手の届くところに置いておかなきゃ

いいのに…汗うさぎ

ポケットに入れたままお昼寝して、

目が覚めてカードがない〜あせる

と言っています(・_・;




お金は汚いし、本物のお金で遊んでるのも

よくないと思うので、

セリアで買ってきました〜飛び出すハート



わぁ〜!!




こどもぎんこうのお札と硬貨と

貯金箱とお財布💰

440円なり爆笑飛び出すハート



モンテッソーリのコイン落としとしても




ちゃんと入れられるんですねびっくり




大事そうにお金をしまううへ君爆笑



お財布にはチャックやマジックテープが

付いてるので指先使うのにもいいかなびっくり





こんなところも開け閉めできて

器用だねえびっくり





これでパパのお財布遊びが減るといいです爆笑

うへ君のお財布にはおもちゃだけど

沢山お金入っててすごいねびっくりマーク



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



先輩が誕生日だったので

みんなでラーメン🍜

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



めちゃくちゃ悩んで会社の先輩に

あげた手作りシフォンケーキ爆笑

手作りのお菓子とか大丈夫かな?!と思ったけど

何度も家に来てくれてるし、潔癖じゃ

ないかなと判断花

(気にするとこそこ?って感じですが汗うさぎ)

喜んでくれてほっとしました〜泣くうさぎ

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩