ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





保育園に入園したとき、個人情報の

取り扱いとして、下記を聞かれました📝


  • 子どもの写真を保育園のブログ(誰でも閲覧可)に載せて良いか
  • 保護者専用ページに顔写真を載せても良いか


私は、誰でも見られるブログはNG、
保護者ページはOKを選びましたニコニコ
写真は欲しい…けど、このご時世
何があるか分からないし怖くて泣くうさぎ



でも蓋を開けてみるとNGにしてる子は
どのクラスも2人くらい。。

うへ君の写真はスタンプで隠されてて、

保護者ページにも特に写真は無し泣くうさぎ


(多分先生もブログはNGで保護者ページは

OKとか混乱しちゃいますよね汗うさぎ)





保育参観の日ももちろん写真は

撮れないので、4月の1ヶ月で

うへ君の保育園での写真は1枚だけでした大泣き

(給食食べてるところ)



そしてその一枚を大切にデスクに飾っています爆笑





いずれ写真販売も始まるみたいなので

そうしたら、もう少し写真集まるかな〜花

5月にクラス懇談会があるので、

また園でのうへ君の様子を

目に焼き付けてきます爆笑



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



お皿まで新幹線に…爆笑

いただきものです飛び出すハート

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



会社のみんなでサッカー観戦に参戦びっくりマーク



スタグルハンバーガーハンバーガーにしました花



12人で行ったのですが超楽しかったですびっくり

上司がベルファイア(改造課金凄そう)で送迎

してくれ、帰りに新しく買ったマンション(最上階)

みんなでお邪魔したのですが、

事業部長&独身貴族の底力を見ました…爆笑

財を持て余すとこういう生活になるのか〜

とびっくりしました驚き

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩