ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 



↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

うへ君のお誕生日に買って半年経つ

ボールプール…

新品の時はアルコールで拭いて

使っていましたニコニコ





↑韓国ぽくて可愛いです♩

ボールはSHEINで450個買いましたニコニコ



お天気も良かったので

ゴールデンウィーク中に洗いましたびっくりマーク

 



調べたけどあんまり出てこなくて

自己流です汗うさぎ

みんなどうやって洗ってるんだろう?




洗い方




ボールプールに、食器用洗剤を

コップ一杯分くらい入れて、

ホースの強の水で泡立てながら

ジャブシャブ波浮き輪





可愛くて癒されます爆笑






じゃぶしゃぶ!!








テキトーに籠で掬って、

泡が出なくなるまですすぎます花






そしてそのままカゴに入れて

乾かして終わりですニコニコ




↑動員された洗濯カゴ爆笑



夏場に洗ったら気持ちいいかも

しれませんラブ真っ黒に日焼けしそうだけど…




漫画読みながらのんびり洗いました花





 




​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



おにぎりと肉団子🍙


 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

 



ここで寝てる日もありました汗うさぎ


 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩