ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

この間、日曜日に1人時間をもらい

カフェで本を読みました📕







大好きな小説家の西加奈子さん。

イランで生まれてエジプト、大阪で育った

エキセントリックな生い立ちを持つ、

関西弁のお喋りが面白くて、

とても綺麗なひとですニコニコ

読んでない本はないくらい大好き飛び出すハート








気付いたらカナダで暮らしてて、

乳がん治療をされてたんですね…



乳がんって、もし罹ってしまって、

放置してステージ進行してたら

どうなるか知ってますか…?



容姿の変化

  • 髪が抜けて爪は黒くなる
  • 顔色はずっと悪い
  • 胸は摘出して無くなることも…

体調の変化

  • 抗がん剤治療の副作用なのか、気持ち悪さ、口内炎、便秘、疲労、発熱、動悸
  • ぼーっとして集中できなくなり事故を起こしやすくなる(西加奈子さんは交通事故にも遭ったそう)
  • これが4ヶ月続いて、4ヶ月間1度も好調な日はなかったそうです


他にも、自分で治療の注射を打たないと
いけなかったり、胸にチューブを繋げたまま
自宅療養。体はガリガリ、ボロボロに
なって本当に怖いな…と思いました( ;  ; )


もちろん、乳がんにも種類があるし、
症状は人によるだろうけど、
痛くて苦しくて辛くて眠くて疲れて…
再発に怯えながら暮らすのも怖いです😨





なった人はみんな、
「まさか私が」
って思うらしいですね。

 

私、最後の健康診断、うへ君を産む前のことで

もう丸2年くらい健康診断を受けてなくてあせる

しかも前に乳がん検査した時に

要観察の腫瘍みたいなのがあったのでしたガーン

なるべく早く検査に行こうとこの本を

読んで思いました泣くうさぎ



皆さまも乳がん検診、是非行って下さい泣くうさぎ

本当に怖い病気と思いました(;ω;)





西加奈子さん、治って良かったです(>_<)



​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



メガコーヒーお家で作ってピクニックへニコニコ

頂き物なのですが、冷たいものを入れると

色が変わって可愛いラブ

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

オレ男の子なんだけどシリーズうさぎ





可愛い( ;  ; )💓

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩