ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

子どもが小さいうちはセルフカット

しようかなと思い立ちこちらを購入花




↑すきばさみに、ヘアクリップ、コームも

付いていて切れ味も良かったです♩




うへ君の髪の毛、生まれてから一度も

切っていなかったので、

もみあげの前髪がめちゃくちゃ長くてあせる





前髪ともみあげを切ってみると…





あれ?!

なんか短すぎかな??!




寝てる写真を母に送ったら、

「上手に切れたねドキドキ

と返信あるものの、

翌日連れて行くと…




「田舎の子みたい」

芸人のやすこに似てる」





「(やすこに似てるから)はいー!って言ってびっくりマーク

「もうあんまり切りすぎないで」

「あーあ、前はカッコよかったのに…」


と、大不評でした…絶望







うへ君前髪が長めの方が似合うんですね泣くうさぎ



前髪がサラサラだから、

長い方が似合うのかな?




早く伸びないかな〜〜汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

セルフカットされるときは、

ちょっとずつ、5ミリくらいずつ

切るのがおすすめですびっくりマーク




 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



🫧

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩