ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

職場復帰のタイミングで、

ずっとブログ読んでました!

と何人かからコメントをいただいて

感激しております…おねがい飛び出すハート




いつも閲覧者数に人数表示されてるけど

本当にこんなに沢山読んでもらってるのかな…?

とイマイチ実感がなく…



でも、私もブログ始める前はずっと

読む専門でした花

コメントはしないものの、

何年も読んでいるブログがあるので、

そんな風に読んでもらえてとっても

嬉しいです飛び出すハート



春から新生活や入園、職場復帰を

された方もいらっしゃるのかな?ニコニコ

皆さま改めて

毎日育児お疲れ様ですびっくりマーク

この春は特に自分を甘やかして

無理せずぼちぼちやっていきましょう絶望飛び出すハート



いつも読んでくださって

ありがとうございます立ち上がる飛び出すハート







 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

今日ご褒美にヘッドスパ予約してたのですが…



※画像お借りしました


なんかすごい!!

椅子も今まで座った椅子の中で1番ふかふか花

ヘッドスパは気持ち良すぎて

睡魔との戦いでした爆笑



パウダールームのコテとオイルがめちゃくちゃ

良かったですラブ次これにしよ〜








 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩