ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

我ながらうざいタイトル…汗うさぎ

ついに今日から復帰しました!!

予約更新と併せて

毎日短くてもブログを書きたいと

思ってるのでどうぞ宜しくお願い致します♩



今日から職場復帰や新生活の

皆さま、お疲れ様です飛び出すハート





出勤は自転車で!!電動じゃなくて漕いでます🚲

痩せたいので魂が抜ける




自転車がボロボロすぎて買い直そうか悩みます爆笑

会社の人に見られたら、

けろさんちは貧乏かな…と心配されそうです。😂


 



あいさつ用のお菓子は、リンツと

アンリにしました!




うへ君と1個1個ラッピングしましたニコニコ

チョコを渡す係を手伝ってくれて、

たまに袋ごと口に入れて何個も家用に…汗うさぎ





仕事は、

個人プレーになれると喜んでたけど、

結局またマネジメント系の業務になりました絶望

さっそくミーティングや取引先との

顔合わせ、引き継ぎなど、

忙しかったけど案外スッと戻れましたびっくり




新しい仕事をするときの自分のルールとして

その日習ったことはプライベートの

時間を使って絶対復習する

というのがあるので、頑張りどきです。


私は理解が早いタイプではないし、

努力でなんとかカバーしてます魂が抜ける




謎にミーティングで1人1人から励ましの言葉を

頂く時間があったり、お昼は皆んなで海鮮

食べに行ったり、楽しいこともありましたニコニコ

今週1週間は皆んながかわるがわる

ランチしてくれるみたいで楽しみですニコニコ





うへ君は熱を出すこともなく、

給食とおやつを完食、お昼寝は1時間半と

順調でしたニコニコつくしを見たり、

お友達に興味津々で遊びたがったり、

楽しく過ごしたようですニコニコラブラブ

お着替えは2回してました爆笑




定時に上がれたので自転車爆漕ぎして

17:10頃にはお迎え行けました!

時間余るなら預けて家事かな?と

思ってたけどやっぱり早く会いたいですね🥰




おばあちゃんと一緒にお迎え行きました♩




 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

育休最後の平日、うへ君と母といつもの

カフェにランチ飛び出すハート




オムハヤシライス♩





上手に食べるねびっくり




おばあちゃんのお見舞いも花



うへ君の写真を大事に受け取ってくれる

おばあちゃん飛び出すハート


 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

中指負傷してますが爆笑

新しいネイルで気分上げました飛び出すハート

マグネット×ミラー×マーブルネイルで

いちごみるくみたいでお気に入りですラブ

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩