ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

長かった1年半の産休・育休…

ついに今週で最後です( ;  ; )

復帰しますよおおお魂が抜けるメラメラ




  最後の1週間の to do


・防災グッズ準備

・旅行予約

・保育園の書類準備

・食材冷凍ストック貯金

✅私の歯科検診

・新NISA

・家のワーク&ミシンスペース整える

✅ネイル



育休中やろうやろうと思って

後回しにしてたことがたくさん爆笑



特に防災グッズは、震災後ちゃんと家に

備えようと思ったまま何もしてない汗うさぎ







ネットで揃えると、1人10,000円〜15,000円と

高いので、↑がコスパ良さそうですびっくりマーク

子ども用もあるんですね😳




あとは、被災して家で過ごせた場合に備えて

お水、バッテリー、3日分の食料など…




  今週の予定はこんな感じ


・うへ君と水族館

・うへ君とランチ

・慣らし保育2日

・ご褒美スパ飛び出すハート

・上司と最終面談

・冷凍作り置き量産







↑いつも参考にさせていただいてるブロガーさんが

おすすめされてました飛び出すハート

読んでみたら、ゆりさんの

コメントが面白すぎました😂





早速色々、冷凍貯金にっこり



 


DIYが苦手すぎて、引っ越して1年後、

やっと手をつけた自分の部屋絶望





Francfrancの壁紙可愛いですラブラブ



  早くも用意してる4月のご褒美


・Week1:ヘッドスパ
・Week2:お花見
・Week3:県外へ旅行
・Week4:旦那さんと飲み



毎週何かないと、無理かも…

 



 

この1年半は間違いなく、人生で1番

楽しくて幸せな1年半でした🥰



オーストラリアに旅行に行った時友達から、

1年半もお休み貰えるなんてすごいねびっくりマーク

って言われて気付いたけど、

日本に生まれてよかった飛び出すハート



生まれる前は、お腹から出てきたら

ストップ無しの自分を犠牲にする日々が

始まるのかな…と怖すぎました汗うさぎ



生まれてみたら、こんなに可愛くて、

いつ死んでもいいくらいの幸せを

もらって、うへ君には本当びっくり…飛び出すハート



最後の1週間も楽しく過ごそうね泣くうさぎラブラブ




 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩