ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

旅行日記お付き合いありがとうございましたびっくりマーク

今日からまた通常に戻ります花

帰国するたび日本最高〜家最高〜

って思います爆笑

桜が咲くのも楽しみですね!!🌸




うへ君が新生児や乳児だったときに

着ていたお洋服たち花




どれも大切で思い出たくさんなので、

通園バッグに生まれ変わってもらう

ことにしました花



1枚1枚ドキドキしながら切りました!

愛情重いかな?ストーカーっぽい?爆笑

母親になってからの自分に困惑します驚き



完成〜!




タグも付けてみましたニコニコ



この車の生地のお洋服お気に入りだったし、

ラルフローレンのロンパースも

好きでしたラブ




大きくなったね(;ω;)




中ははらぺこあおむしくん花






内ポケット付きです!

マグネットのボタンも付けて留められる

ようにしようかな?とも思ったけど、

万が一取れて誤飲してしまったら大変な

ことになるし、出し入れも難しいかな?

と思い、そのままにしましたにっこり


 



肌着、お洋服へのお名前付けも完了びっくりマーク

世界一幸せな洗濯に引き続き、

世界一幸せなお名前付けでしたニコニコ




感慨深くて、このバッグ見ながら

1杯飲めそうです😂🥂

まだ布余ってるから私のお弁当袋に

しようかな?

どうか、うへ君にとって楽しい

保育園生活になりますように飛び出すハート



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 


旦那さんご飯ニコニコ

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 



仕事部屋をDIY。。苦手です魂が抜ける

巾木も白くします!

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩