ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 



うへ君、足の裏に棘が刺さってしまい

1日に何度も足の裏を触って見つめて

思い詰めた顔をしていますぐすん



最近は大人の指をガシッと掴んで、

自分の足裏に持っていって、

「なんかできてる…」

と教えてくれます(・_・;




皮膚科に行ったけど、芯まで取りきれなくて

深追いせず垢と落ちるのを待ちましょう

ということでしたニコニコ



確かに、芯がどんどん表に出てきてるから

あともう少しかな??


早く悩みがなくなるといいね(>_<)





そして私は復職のタイミングで

親知らずが生えてきました最悪…魂が抜ける

4本中3本抜いた最後の1本

レントゲン撮ってもらったら、

思いっっきり横向きに生えてて

下の歯だから抜くの

痛そうだなーって思いました汗うさぎ



職場でも親知らずはみんな生えてくる

お年頃みたいで…キョロキョロ

上司は放置してたら顎が溶けて

入院になったって言ってたので、

早いうちに心を決めて抜かなくては😣




歯茎を切開したり、

トンカチで歯を砕いたり、

トラウマレベルの手術になるので

本当に怖いです😨😨😨



 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



うへ君、最近朝は毎日泣いています😢

今までずっと朝はご機嫌だったのに…( ;  ; )

保育園に連れてかれるのを察知して

床に寝そべって泣いてるから、

可哀想で、、(;ω;)

慣れるかなあ…朝に何か楽しいことを

してあげようかな😣

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩