ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 


台湾に行くと決まってから、

母が旅行系YouTuberのゾロさんに

ハマっていますニコニコ





台湾のストリートフードをたくさん紹介

されてる方のようで、今回の旅行では

「ゾロさんがおすすめしてた

 ◯◯に行きたいびっくりマーク

とやる気満々なのでお店選びお願いしました花



朝ごはん




えっ…ここ?!驚きと思いましたが…



わぁぁ〜びっくり美味しそう!!

牛肉麺と水餃子飛び出すハート

優しい味付けで体が元気になりました!

うへ君も麺たくさん食べました!



豆花(お豆腐デザート)






公園へ



台湾リスがいました〜!!

めっちゃいて3匹くらい見つけて、

うへ君も喜んでましたラブ



抱っこ紐は妹と順番こ花



ブランコもすっかり大好き💕



タピ〜

ミルクフォームとチーズファームを

初めて飲んだけど美味しくてびっくり!!



ティーの上に塩気のあるクリームが乗ってます♩



お昼ご飯




台北101



88階?かな?の展望台です!




キツネのぬいぐるみ🦊

もちおくんに見えるのか、

「にゃ〜ラブラブ

と言って何回も挨拶しに行ってました爆笑

おうちのにゃーちゃんたち恋しいねびっくりマーク









この天使の羽のところで、うへ君を

浮かすのが難しすぎて、大爆笑😂


重くてヘロヘロで周りの人も応援してくれて

さらに爆笑…

私→妹→母と試してやっと成功爆笑

(というか子ども専用の台がありました)


今年1番くらい笑って超疲れました爆笑



夜ご飯







かんぱーい!🍻♡





台湾の人本当に優しくて

大阪の人みたいです!!飛び出すハート

キョロキョロしてると、

どこ行きたいの?!

って聞いてくれるし、道を聞くと

近くまで連れて行ってくれるし、

バスでうへ君ぐずると話しかけてくれますびっくり



それにしても抱っこ紐で丸一日は

めちゃくちゃ疲れました…

ベビーカー必須ですねあせる

明日はマッサージ受けてきますラブ





おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



こちらは日本の春くらいの気候です花

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩