ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

旅行で持って行ってから、使い勝手良すぎて

使い捨てのスタイとシートを

使っています花



つかみ食べスタートしたときの

自分に渡してあげたい。。絶望

お掃除がめちゃくちゃ楽になるし、

コスパも良いので

すっっっごくおすすめです!!



ママたちみんな、毎食お片付けして

本当偉いです!!!(;ω;)飛び出すハート

誰も褒めないなら私が褒めます(;ω;)飛び出すハート


 

使い捨てスタイ



↑こういうやつなのですが、

とにかく西松屋のがおすすめですラブラブ

安いのでびっくりマーク

60枚入って700円くらいだったような。。



  • テープで止めるので、首元に隙間ができずお洋服が汚れない
  • 折り返すと、こぼした食べ物をキャッチしてくれるポケット付き
  • 外食時にもそのまま捨てて帰れる

…というところが気に入っていますラブ


使い終わったら、綺麗な所でお口を
仮拭きして、汚れは内側に丸めて
ゴミ箱にポイで終わりびっくりマーク
3食使っても月1,000円くらいだし、
洗濯機すぐ回す予定がある時は
布スタイを使うこともあります☺︎
洗濯の手間を考えると早く課金すれば良かったあせる



マスカーシート





これは、お食事テーブルの下に敷いてます花

緑の養生テープを床に貼り、

ぴろーんとひっぱると、1.1メートルの

ビニールが秒で敷けます!

その上にお食事テーブルを置きますニコニコ

お食事終わったら汚れを内側にまとめてポイバイバイ



100均にも売ってるみたいですが、

小型店舗だと置いてなかったり、

店頭に行っても探すのが手間なので

Amazonで買うのがおすすめです飛び出すハート

ホームセンターにも置いていました!





ずっとレジャーシートを敷いてたけど、

洗うのも大変で汗うさぎ



環境にはあんまり良くないけど…

汚れたら捨てられるものが

自分には合ってたなと思いましたニコニコ






​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

 



パパおつきさまとって!ゲーム🌙

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩